18

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 19:30

Sexy.Honne.Bunny!live DVD発売!!

V6

2011年10月10日のオーラスから約3ヶ月。
オーラスの感動とか会場の一体感とか、昨日のことのように鮮明に覚えてる。
そんな記憶に新しい「V6 live tour 2011 Sexy.Honney.Bunny!」が早くもDVD化されて、昨日手元にやってきてくれました!!
どんなに早くても春頃だろうと思ってたのにね。こんなに早く映像化してもらえるなんて。
a○ex様、作る(2号)さん、他諸々の関係者の皆さん、どうもどうもありがとうございます!!!

というわけで。
翌日仕事だろうがナンだろうが、寝不足上等の覚悟で、観ました(笑)。
まだほんの一部だけ、チラ見程度、ですがね。

細かい部分、特典等々はこれからじっくり味わうとして…チラ見の感想をさらっと。(別にいらん?)
途中から完全に壊れてたので(私が)、すんごく偏った感想だったりしますけど。
じっくり観たら、またその時にも改めて書くと思いますけど。(だから、いらん?)

-------------------------

基本「いいっ」とか「素晴らしいっ」とか「ぐっじょぶ!」ってな感想になっちゃうんだけど(苦笑)。
そんな中でも、「あえて言うなら」「できれば」的な要望も、幾つかあったりなかったり…。(ナニサマだよ<私(^^;。しかもココに書いても、ねぇ。)

・横アリ広ーい。
・全体をDVDで眺めてみて、改めて2011年のセットはシンプルだったんだな、と。
・セットはシンプルだけど、メンバーの動きや踊り、効果的な照明で魅せる魅せる。
・そういう魅せ方、V6はホントに上手いと思う。よく練られてる。16年の選手の貫禄。
・オープニングから『Sexy.Honney.Bunny!』までのノンストップで踊り倒す様は、DVDで観ても圧巻。ゾクゾクゾワゾワ鳥肌立ちまくり。
・『OK』は会場のスクリーンに映し出される映像にいつも感動してたんだけど、それとはまたちょっと違うんだけど、DVDの映像もいいっ。
・特に、冒頭のカット割り、素晴らしいっ。サイコーっ!!!きゃーV6カッコいいわぁ。(はいはい/呆)
・アノ手とかソノ手とかコノ手とか…の、エロポインツをしっかり押さえてくれてるところは、さすが分かってらっしゃる(爆)。6人とも手キレイよね。
・観ながら…あまりのカッコよさに口が開く。ヘンな声が出る(爆)。
・観終わって、ぐったり疲れてた(^^;。←はしゃぎすぎ

・全体的にカット割りがちょっと細かいように感じた。もうちょっと固定でも…な印象が時々。(一昔前の細切れとはちと違うが)。作る(2号)さんに変わったから?
・健ちゃんソロのねぇ、照明がガラリと変わるところは引きで全体像を観たかったなー。私、あの瞬間が大好きだったの。超個人的な意見ですけど。

・マルチアングルは、とりあえず『Supernova』のみ6人分がっつり観た。
・井ノ原さんたらあんなに勢いよくポールに飛びついてたのねー。ポールのしなりが、見ててコワイ。
・言われてみれば香水つける仕草だと分かるけど、汗ぬぐってるようにも見えるよね~。(まだ言う?)
・マルチで収録する大前提で撮ってなかったのかな。メンバーによって映像にかなりのバラつきがあるような。坂本さんのは隠し撮り的な雰囲気も(苦笑)。どこ撮ってるの?何撮ってるの?みたいな(笑)。
・6人分続けて見たら、頭おかしくなりそうでした(笑)。カッコ良すぎて。Give me 音源。

・ドキュメント(マネキンが!?)観た。苦笑。
・6人だけの打ち上げも、観た。みんな自由人だな(苦笑)。で、そこで終わるのか?一番いいトコじゃないかぁ…(軽くヘンタイ入ってますか)。

・一番恐れていた自分たちの映り込み。ウチワを観て「ウチらだ」と判る…程度(爆)。
・唇ステッカーの前でメンバーとの記念撮影、いいなぁ。。←ホテルに居たもんね、クスン。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)