31

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 12:00

ありがとう2011年。

Diary

いろんなことが、本当にいろんなことがあった2011年。
私個人のことなど、ほんのちっぽけな問題ではあるけれど、私にとってもなかなかに厳しい年であったなぁと。
それでも、周りのお友達のお陰もあって、楽しく過ごすことができました。
『ZORRO』と『金閣寺』のハシゴとか、『金閣寺』と『SP-革命篇-』のハシゴとか、Vコン3日で4公演参戦とか、
気がつけば11月12月の週末は連チャンでお出かけとか(ブイさんに中岡クンにたつをクンにご飯食べまで入り乱れてましたから/笑)、、、いやぁ、遊んだわぁ。
みんなみんなありがとう。
こんな、ふら~りふらりと不安定な私ではありますが、2012年もお付き合いいただけるとありがたいです。
お声かけていただければ、たいてい何処へでも顔出しに行きますので。
どうぞヨロシク。

本当なら新幹線に乗って東に向かっていたハズなのに、、、逆方向の西に向かってます。
今さらグダグダ言っても始まらないけど、ちょっと言ってみたかった…だけ。
年の瀬、押し迫った今になっても、相変わらず愚痴っててスミマセン(^^;。

今年のカウコングッズはタオル?なのね。
数年前の「ポンポンリング」よりは使えそう(爆)。
(だってアレ、カウコンですら使わなかったモン。他どこで使えと?)
年越しライブに参戦される皆さんもブイさんも、どうぞ誰よりも盛り上がっちゃってください♪
って、、、ブイさん、出演する…よね?
出なかったらTVの前で暴れてやるわ(笑)。

それではみなさん、よいお年を。

Edit Comments(4)