01

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 10:00

2012年よろしくお願いします。

Diary

新年明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カウコンは実家のTVで大人しく(?)鑑賞。
アンダルシア、もうアレに限る!なかなか出てこないから、Twitterでお留守番隊のみなさんとヤキモキしてたけど、いやぁ、ステキなバックダンサーやったわぁ。
アレだったらTVでいいかな、、、とも思うけど、どんなに遠くても豆粒状態でも、、、やっぱりお祭り騒ぎに参加したい。ま、分かっちゃいましたけど。
来年は行くぞー。あっさり諦めたりしないぞー。V6が出てくれるなら(笑)。
これ、今年の目標。
何事に於いても、ね。
お楽しみが転がり込んでくるのを待ったりしない。
自分から掴みに行くからっ!!←もぉえぇ?

というわけで、実家で静かなお正月を迎えております。
皆さまも穏やかなお正月をお過ごしください。


Edit Comments(0)