23

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:54

イヴイヴ。

V6

いかがお過ごしですか?
私はお友達とお昼から出かけて、ランチして縁切り行って(苦笑)、せっかくだから清水寺をチラ見して。
お買い物したりお茶したり、鶏(それも手羽先)食べたり、、、と遊び倒しておりました(笑)。

グダグダとひたすらしゃべる私の話を否定せずに聞いてくれるお友達。
しゃべってるウチに「私って酷いヒト(^^;」とも思ったけど、それでも笑って聞いててくれる。
ホンマにありがとう。

というわけで。
少クラ(平家派)にもMステSPにも間に合いませんでしたけど。
気分良く帰ってきてから、少クラもMステも存分に楽しんでます♪
はぁ、楽しい一日でした!
明日のイヴもライブに出かけてきまっす。ふふ。

----------------------

Mステは、カメラワークも含めて「さすがMステ」(苦笑)。
まぁね、特効で見えなかったりもありつつ(火柱の間から必死でメンバーを映そうとしてるカメラさんもスイッチャーさんもお疲れさまでした。)…それでも、6人が6人らしく、会場をぐるりと回りながら、会場を煽り、楽しそうに歌ってる姿を見れただけで大満足!!
あの数分間でどれだけV6電池が充電されたことか。(マジで)
ブイさんにもメドレーを、、、なんて贅沢言わないわっ。
セクバニだけで満足でっす(`・ω・´)

そして、少年倶楽部プレミアム@平家派SP
今さらながら、公録見に行きたかったなーって思ってしまう程のクオリティ(笑)。
『Graduation』も『ガラスの十代』も『STAY WITH ME』もやっぱり鳥肌モン。
そしてトークでは大爆笑。くっだらない(笑)。←褒めてます。
すごいわ、この平均年齢38歳のアイドルたち。
踊りはね、普段踊ってる、そして見慣れてるトニセンにどうしても目がいっちゃいますけどね(それは仕方のない事実/笑)。
今日はBSだったけど、明後日は総合でも放送されるんですよね。
たくさんの人に見てもらいたいなー。
下積みと苦労を重ねたアイドルたちの真の姿を^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)