20

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:02

ふむむ。

Diary

またまた放置。
もういっか。って思うようになるね。
なーーーーーんにもやる気が起きない。
ここまで、とっ散らかってるのって初めてじゃないかな。
(完全に自分に負けてる。)

とにかく、一日も早く負を断ち切りたい。
それしか頭にない。
この切羽詰まった状況から脱出するにはどうすれば。。


------------------------

逃げ出したい現実にうんざりする毎日。
逃げても誰も助けてくれないから、自分で切り開くしかないんだけど。
さすがに、かなり、、、きつい。

日曜日の決戦は、あえなく撃沈。
ローチケが5分で終了。
ぴあが20分程度で終了。
CNが40分ぐらいで終了だったかな。
あとは、終了すら聞けてません。
力及ばずで申し訳ない。
来年は絶対行こなー。←気が早過ぎる(笑)。

カウコン取れてても実家に顔出すつもりではいたから、取れなかった時点でホテルキャンセルして実家行きの新幹線手配して、、、と、ぼちぼち年末の準備はしてますが。
年賀状は手つかずのまま。
その気になったら一気に仕上げますから。
多分ギリギリに(苦笑)。

先週解禁になったDVDジャケ写も見ました。
にこ健゜も読みました。
代々木によくライブを観に行ってる健ちゃんに対して、今年は代々木の天井を見上げてないなーってしょんぼりしてみたり。こちらも、来年は!
「32歳のおっさん」て健ちゃんに言われちゃったら返す言葉もございませんが(苦笑)。
そもそも健ちゃんの32歳がキセキだから(笑)。

っと、ここまでつらつらと書きながら、久しぶりに少クラのスパノバ見たんだけど、、、。
全然元気出ーへん。むしろ泣けてきた。
カウコン外したショック、ここへきてじわじわ、じわじわ……。
(生ブイに会えるチャンスやったのにぃ。パワーチャージのチャンスやったのにぃ。)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)