15

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:55

個々。

V6

(すっかり出遅れた感もありますので、日付詐称にて。)

J-Webにアップされた、メンバーからのクリスマス&ニューイヤーメッセージ、見ました。
(今のケータイにしてから、画面保存できなくなっちゃったのがツライ(><)。前のケータイ、揺り起こして保存だけするかな。)

クリスマスツリーと鏡餅がセットで書かれてるのって、きっと多分すごーく不思議な絵図なんだと思うけど(苦笑)。
そこはまぁね。まとめてだろうとなんだろうと、メンバー直筆のメッセージを届けていただけるんですから、文句は言いません。
このメッセージを見ただけでも、6人6様。個性豊かなover30(若干一名ジャスフォーですか(^^;)の集まりだなぁと思うわけでして。
そんな、感性も方向性も一見ばらんばらんに見える6人でありながら、根っこのところでは繋がってる。
それぞれの個性を大事にしながらもまとまりのある6人が、やっぱり好きだ!
年越し、6人と同じ時間を共有できたらいいのになぁ。。。←出演するかどうかも、結果も未定ですが、けっこう切実な願い。

それにしても、J-Webスタッフさんもマメですよねぇ。
メンバーが書いた文字に出来るだけ忠実に、例えば、ちょっと小さく書いた「そして」をホントに小さく表示してくれたり、文末の「.(。)」まで……(笑)!

剛ちゃんが絵を描いたコトもナゾだけど、その絵が食パン?て、、、その理由、誰か教えて(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)