04

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:35

4時間耐久レース。

V6

早くも脱落。
いや、棄権します。
ごめんね、健ちゃん。
その代わり、深夜の早送りレースに参加して、動体視力を鍛える訓練をしようと思います(苦笑)。@にこ健゜125

せっかくの生放送ではあるけどね。
ありがたいことに、FNSは録画できますから。
録画できない、貴重な時間をこの目で見てくるのだー(*^^*)


--------------------

木曜日だったかなぁ。
左腕(タルタルの二の腕内側)が痒いな~と思っていて。
金曜日の朝、着替える時に、腕を見てびっくり。
じんましんのような赤い腫れに5~6ヶ所の咬み痕(?)が。
冬物引っ張り出して着てるからダニくんにやられたかな(ーー;と思ってたんだけど。。

昨日になって、最初の湿疹程ではないけれど、その近くに同じような赤い腫れが広がっていて。
腫れ自体は治まりつつあるけど、痒いよりも痛痒い。

明日、いちおー皮膚科に行ってみようと思います。
これ以上、拡がりませんように。
顔とか目立つ部分に出ませんように。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)