02

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 20:14

先輩×後輩。

TV

今日のあさイチのプレミアムトーク@生田斗真を観ました。
もうね、ここ数年の斗真の変貌ぶりには、本当にビックリですよ。
印象に残ってるのが『ネバーランド』の頃の斗真だから、、、随分、見た目も雰囲気も大人になったな~、と。(近所のオバチャンか<私)

横に並んでる井ノ原さんも「成長に目を見張る兄ちゃん」みたいな目で見守っていて。
(とても同じ事務所に所属している先輩×後輩には見えませんでしたが/爆)実に微笑ましい^^。

『人間失格』に続き『源氏物語』もモテモテな役どころではあるけれど…どちらも本当の愛に餓え、愛を求め続けた男の役。
舞台はなかなか観に行く機会がないけれど、映画、観に行ってこようかな。

今回も京都での撮影だったって…。
どこぞですれ違ったり、、、してないよね(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)