26

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:56

Cafe Be ミュージックディ

Live & Stage_the others

moblog_c999c1f9.jpg高槻のCafe Beで行われた石原志織ちゃんとたつをクンのライブ「Cafe Be ミュージックディ」に、高槻在 住のお友達と行ってきました!

地元のお友達が「チャリで往こうかな。」、私が「駅から歩こうかな。」と話してるのを小耳に挟んだ(笑)別のお友達が「車で送ったろか?」と声かけてくれたので、せっかくだからそのお友達も一緒に3人で!
車で迎えにきてもらって正解でした(苦笑)。お天気が良かったから30~40分歩いたら着いただろうけど、たぶん汗だくだったハズ。で、近くまで来たものの、迷子になって迎えに来てもらう羽目になったと思われるから…(^^;。

障害者支援施設の一角にあるCafe Beで、ここで作られたガレットやクッキー、島珈琲の美味しいコーヒーをいただきながら…のライブ。
手作り感たっぷりのほっこりライブはとっても温かかった^^。
志織ちゃんの歌声も、とっても心地よくてココロがすーっと軽くなるような…。
午後からの2ステージ目に行ってきたんだけど、お店中、ライブを観に来たお客さんでいっぱいでした。

この二人のライブは年内最後…と思ったから、行くことにしたんだけど…行ってきて良かった…。高槻ってやっぱり近い^^。お友達のおかげもあって、なお更近かった(笑)。
先週飲んだくれの今週で…かなーりお恥ずかしい感じではありましたけども、まぁいっか。
先週も今週も、楽しかったから♪ありがとう!!

そして今回も京セラの和菓子ライブに続き、声出しを求める2人は自分たちを「SMAPやと思って」とか「嵐やと思って」、果ては「TOKIOやと思って」とか言いながら煽ってました。なんで5人組ばっかり言うかなぁ。ウチらは6人組みやないと、アカンのですけどねぇ(苦笑)。
ちなみに、SMAPだと、たつをクン=キムタク、志織ちゃん=吾郎ちゃん
嵐だと、たつをクン=大野クン、志織ちゃん=マツジュン、
TOKIOだと、たつをクン=太一クン(本人希望はリーダー茂くん)、志織ちゃん=長瀬
に見えてこない?って。志織ちゃんに至っては、すべて「髪型から言って…」だそうですけども(笑)。


Edit Comments(2)