20

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:18

『LOVELY BABY』

Live & Stage_V6

『LOVELY BABY』最終日。
ようやく恋司クンに会いに行ってきました。
千秋楽を迎えたということで、ようやくネタバレ解禁!かとは思いますけど(笑)、ストーリーやその他モロモロについては他のファンの方々にお任せすることにして…(逃げっ)。

恋をすること。
人を好きになること。
人を大事に思うこと。
好きな人の幸せを願うこと。

それはとても切なくて、思いの外むずかしくて、でも温かくて…だからなお更切なくて…。
登場人物たちの心の動きが痛いほど手に取るように伝わってきて、、、一緒に涙が出ました。

オトコとかオンナとか、、、ではなく、ヒトがヒトを好きになる。
すごく当たり前で自然なこと。
その大切さを改めて感じさせてもらったなーという感じ。現時点では。

今日2公演観て、その2回だけでも所々感じ方が違った。
観劇後、お友達と打ち上げしながら感想ぶつけあったりもしたんだけど…これは、観れば観るほど色んな解釈、色んな感じ方ができるお芝居だったな~と。演者さんの表情やしぐさがちょっと違うだけで…全く違った解釈ができたから。
パンフレットもじっくり読みこんで…『LOVELY BABY』の世界をもっと掘り下げて感じてみたいと思います。

関係者の皆々様、ステキな舞台をありがとうございました!!
最後、私服で顔見せてくれてありがとね、健ちゃん^^!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)