15

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:36

Songs

V6

ステキすぎる写真満載のSongs12月号。
巻末特集とのことだったので、本屋で手に取った瞬間に後ろからめくりました(笑)。

パラリ、パラリ…むふふ(写真多いなw)…パラリ、、、え?まだあるの?

ってくらい、写真いっぱーい。
しかも、どれもこれも倒れそうにステキな写真。素晴らしい瞬間の切り取り。
そのまま本屋でひととおり目を通すのはキケンな気がして(ずーっとニヤニヤしっ放しになりそうだったから)、そっこーレジへ。

家で一つ一つの写真をじっくり見ながら、コレはあのシーンね。コッチはあの時の…。
って1ヶ月以上経った今でも思い出せるほど、ライブ中ガン観していたのかと思うと…(若干コワイ?)
はぁDVDが待ち遠しいっ♪

ところで。あのMCレポですけど。
私はあの公演に入っていたので、メンバーの声やトーンまで思い出せるというか聞えてくる感じなんですけど、入ってない人ってどうなんだろ?
それでも、ブイファンの方々だったら、あの6人(+ニノ)のやり取り、なんとなーく想像できちゃったりするんだろうなぁ(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)