14

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 19:29

ほぅ。

V6

『ラブリーベイベー』東京公演終了、お疲れ様でした。
今週は大阪公演スタート。
待ってたよ…。
ネタバレ回避しながら、、、だから、なお更待ちくたびれた。。
あぁ楽しみ♪
(その直前に、別のお楽しみもアリ☆今週は頭の切り替えが忙しいのだ。)

ニーサンも観劇に行ったようですね。(剛ちゃんも!!)
来週まで覗きに行かないでおこうと思ってたニーサンのブログも読みに行ってしまった(苦笑)。
一切のネタバレなしなトコロはさすがニーサン!ありがとう!!
ライブの健ちゃんを観て、舞台の健ちゃんを観て…
そろそろご自分も「楽しませる」側に立ちたくなったみたいなので、、、こちらの動向も要チェックかな!?

土曜日に行ってきたB-1グランプリの「食べたモノリスト」アップしました(笑)。
あまりにも陽射しがキツクて、あまり写真のデキはよくありませんけども。とほほ。。

----------------------

朝起きて、いきなり目に飛び込んでくる「V6坂本」の文字。
ほぅ。
トップ扱いですか。
そーですか。

別にいいんじゃないかなぁ。お年頃はとっくに過ぎてますからね。(オマエがゆーな。)
この方とはちょっと前からちらちら聞えてきてたよーにも思うけど、あちら様は随分とお若くていらっしゃるのね。改めて、その差にビックリしました(^^;。

公私ともに充実することによって、よりよいお仕事っぷりを観せていただけるのであれば、、、ファンとしてはそれで……。
(ただ。プライベートに関して、あまり具体的に知りたいとは思わない性質のファンなので。)

しかし。なんで今日なの?なんで今なの?何か話題集めしなきゃならないことってあったっけ?
新聞休刊日だからって、S○APのファン会よりもトップ扱い…(^^;?

……と思ってしまうのん気なファンなのでした。


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)