06

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 19:24

東京は雨?

Diary

「イノハラ君が来場するわけでもないのに…雨」とのことですが。@にこ健゜121
その井ノ原さんは観に行ったんですかねぇ。他4名様も…。
心配しなくても、しっかり観に行くのでしょうけどね(笑)。

京都は何時ごろまで雨降ってたのかなぁ?
起きた時は……上がってたみたいだし。
そもそも、起きたのもそんなに早い時間じゃなかったし。

今日は(も)のんびり。
昨夜の『虎バン(矢野×下柳)』や『使命と魂のリミット(前編)』を観たり。
実家から届いたブロッコリーだのホウレンソウだのを茹で、白菜(でっかい半玉)を刻んで洗い…。
あれ?お昼寝してないのに、、、何してただろう?
掃除機はかけたけど………。
あれ?あれれ??

この後『悪人』観る予定(は未定)。

姫路に行くの、山陽電鉄の「1日乗り放題2000円」切符で行くのが一番安あがりなのかな?
どこで買えるんだろう?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)