31

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 19:18

やってやろうぜ。

V6

な精神で、健ちゃんは毎日新鮮な気持ちで『ラブリーベイベー』を演じてるんでしょうかね。@にこ健゜120
はい、できるだけネタばれナシで観劇に臨もうとは思ってますが、なんせ自分の観劇は楽日。
ネタばれ踏まずにその日を迎えるのは、なかなか至難の業のような気がしてきた。。
プレスコール(ゲネプロとは違うのね^^;)の記事を『ズムサタ』で見たんだけどさぁ。
アレってもしや、一番のネタばれだったりするんじゃないの……?
いきなり、ネタばれ踏んでるんじゃないの…?
(珍しく『めざど』を録って『おは土』を録らなかったんだけど、『おは土』で流れたんですってね~。ネタばれ回避のためには良かったような。。)

いやいや、細かい事は気にしなーい。
ただ一点。
涙を拭うハンカチ要りますか?タオルハンカチの方がいいですか?
ってことは、チラリと教えていただきたいかも(苦笑)。

そして明日はブイさんのお誕生日。
ケーキでも買って帰って来ようと思います。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(4)