27

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:08

生電話。

Yusuke.N

何度かお芝居を観劇させていただいている劇団SE・TSU・NAさん配信のUSTREAM『やりすぎっ!』(26日)に、中岡クンがボイスゲスト(生電話)出演するということで…。観て(聴いて)みました。
21時まで寝落ちずにガンバッテ起きてましたよ(^^;。

ちょっと鼻声?に思える時もあったんだけど。
元気そうな楽しそうなテンション高めの話し声を聴いてるだけで楽しかった♪
変わらず関西弁やったしね(笑)。
「また一緒に何かやろう。(ゲストで来て。の方だったかな?)」と言われた時の、間髪入れずの「いいともー!」にめっちゃ笑ろた☆

来月上映になるショートムービーの話とか聴いてたらめっちゃ行きたくなったりもしたけど。
(『ベイベー』行くからムリですが。)
大阪か、東京で、、、次に観に行くことができる「何か」を楽しみに、待っていようと思ってます。
来月はオフ会もあるしねー。

※ってことを、昨日書こうと思ってたのに、PCすら立ち上げませんでしたの。
なので、日付詐称でブログ更新(笑)。
-----------------------

劇団SE・TSU・NAさんのユースト、3ヶ月目だそうですけど、、、スミマセン、今回初めて観ました。。

基本的にユーストが苦手なんです。
確かに「生」の「ライブ感」は楽しめるのですが、、、配信時刻にPCの前にずーっと居てなくちゃいけないでしょ?それがね、ちょっと苦手。

決められた時間にPCの前にいる、、、けっこう難しくないですか?
自分家だからなんとでもなるんですけど、その「なんとでもなる」感が逆に(私的には)マイナス。
家に居てたら、他の事に気をとられてるウチに時間過ぎてるとか寝落ちてるとか……ざら(爆)。(それが理由で『2323』も何度も見逃した。)

だから。
実は、たつをクンと中岡クンがやってる『Real Talk-King』のスタイル、めっちゃ助かってるんですよね。
収録してから(たつをクンが編集して)アップされるまでのタイムラグは確かにあるけど、自分の好きな時にDLして、自分の好きな時に観ればいい。
そんなゆるーいスタイルが好きだったりするのですよ。

このRTKのオフ会とショートムービーの上映会ががっつり被ってしまったために、中岡クン的にも「困った」んじゃないかとは思うんだけど。
「先に決まった予定だし。RTKオフ会には参加する!」と宣言してくれたので、、、。

『ベイベー』、オフ会、そしてショートムービー上映会が同じ週末にがっつり被ってしまって、ショートムービーを諦めざるを得ないワケだけど、2つはこの目で見て楽しめるんですからね。
『ベイベー』とオフ会、悔いのないように(苦笑)連チャンで楽しもうと思ってます^^。

Edit Comments(2)