26

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 19:27

隠れた名曲を。

V6

フルコーラスで。@TVぴあのVコンレポ
写真もgood、テキストもgood。
しかーし、ちっちゃい。
ざんねーん。
(ちなみに、スパノバは隠れた名曲というよりも、音源化されてない新曲だと思うのだが?)

ってことで。
久しぶりにテレステをお買い上げ!!
テレステ、万歳!!写真がすっばらしいっっっ!!!!
(あの曲で健ちゃんが手振らない理由、みんな分かってたと思うよ^^。ニコニコしながらのお手振りは似合わない曲だからね。@V6の主張)

ひとしきり楽しんだところで、昨日と今日のあさイチでも観ようと思います。
21時まで起きてるぞーーーーー!


-----------------------

まずは、昨日のあさイチ「スゴ技Q 女の涙力 黄金の泣きどき」。
モヤモヤモヤモヤしてるときは、お風呂で思いっきり泣いたりしますけどね~。
泣き過ぎると、スッキリを通り越して頭痛くなるんだよ(苦笑)。目もパンパンに腫れるし。

女性特有の周期を活用するといいのか!そうか!!
ってことは…今は「泣きどき」じゃない。
スッキリ泣けないなら、泣くのやーめた。(泣いてないけど/苦笑)

長時間泣くことに対して
「時間がもったいないよ。泣いてる人も泣き止むのを待ってる人も。」
って言った井ノ原さんの言葉が印象的でした。

歳取ってくると、ちょっとした事でも涙腺弱くなったりしてますけども。。
最近思いっきり泣いたのは、セクバニtour最終日(笑)。
よーく考えてみると、、、「泣きどき」だったような気がする。
むむ。

愛される涙…かぁ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)