25

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 19:55

明日もまた。

V6

コンレポ掲載のTV雑誌を求めて、コンビニに行かねばっ。←この時点で買う気なし!?
(本屋行くよりもコンビニの方が近くて便利なんだけど、余計なモノ買いそうになるのが困りモノ。)

坂本さんの召集も届いたことだし(ハガキは未だ。メールのみ。)、来年3月~4月の予定を立てなければ。
といっても、大阪は4日間しかないので、必然的に絞られてくるわけですけども。
取れるといいなぁ。

の、前に。
明日は中岡クン生電話のユースト配信があるそうだから、、、。
21時なんて……最近起きてた例がないんだけど(爆)、明日はガンバッテ起きていたいと思います。。
(今日はもうすでに寝落ちそうでヤバイ。。)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)