21

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 18:52

進化と本気を。

V6

moblog_99111e85[1]ありがとう!オリスタ☆

あの日の感動が、ぶわーっと蘇ってきて……。
お約束のように泣きました。
これ、泣くとこだよね?
間違ってないよね?

誰よりもパンダTシャツが似合ってるのが健ちゃんだってこと、
分かってますから~(笑)。


-----------------------

オリスタさんは完全にブイファンですな。
ソロコーナーといい全体といい、、、こちらがくすぐったくなるくらいベタ褒め(笑)。

写真もねぇ。
リーダーと准クンのアブナイシーンをばっちり載せちゃってくれてるし。
健ちゃんの投げちゅーまでしーっかりと^^。

大人のグループが魅せる進化と本気は…
誰にも負けない、
誰にも真似のできない、
あの6人だからこそできた、
「挑戦」であったのだと思う。

その「進化の瞬間」に立ち会うことができて、幸せです。
“末長くたくさんよろしく”――――



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)