19

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 19:23

心あるもの。

V6

准クンの連載@an・anを立ち読み。
風邪っぴきの鼻水なのか何なのか…コンビニで鼻ずるずるになって大変でした(苦笑)。
アレ読んだら…トニセンは絶対に泣くと思うわ(笑)。

この連載、本気で一冊の本にまとめてほしい。
じっくり、じーっくり、読みふけりたい気分です。


---------------------

メンバーみんな真面目で不器用。
(自分が一番汚れてる!て/笑)
メンバーには幸せでいてほしい。そのためなら何でもする。
(そういやコンサートでも「美味しいモノ食べたら、メンバーにも食べさせてあげたいなって思うようになった。」って言ってたし、朝早いリハでステージ上に行き倒れてるリーダーを念入りにマッサージしてあげたり…ね。)

いつ頃から…なんだろね。
何かきっかけみたいなのがあったのかな。
そんな風に、お互いに想いやり、気遣い、労わりあえるようになったのって…。
それを恥ずかしがらずに堂々と口に出せるようになったのって…。
やっぱり、みんなが30歳越えたから…かな^^。

14歳だった末っ子クンも、来月には31歳だモンね。

しっかしさぁ。
ツアーの合間に、ホテルのリーダーの部屋に集まってミーティング!?
どんだけ仲いいねーん。
ちょっとぉ、妬けるわぁ(爆)。←入り込む余地ナシですから

そんな6人が集まって、力と心を合わせて届けてくれるもの。
大事にしなくちゃ。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)