17

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 19:13

一日1回。

V6

いや、2回、
いや、3回…
MarchingJのチャリティ動画「セクバニLive ver.」を見ています(`・ω・´)
1ヶ月間の期間限定ですからね。
穴が開くほど見たんねーーーーーーん。

見れば見るほど?
見るたびに?
ツボが違うんですけどっっっ。

1ヶ月後、、、新しい動画を期待してもいいっすか?<J事務所様

そして…。
うわーきたー!
横アリ前の映像、きたー!
(ウチら、いませんけどね。ウワサに聞いてたのって、コレね。くぅ。)

---------------------

坂本さんの「Sexy!」はもはや鉄板で。
ヒロシさんの「Sexy!」は現場@大阪で聞いた時からひっくり返りそうにせくしぃ~で。
井ノ原さんの「Sexy!」はあの腰つき(笑)がせくしぃ~で。
剛ちゃんの「Sexy!」はご本人も逃げたくなる程せくすぃ~で。
健ちゃんの「せくしー!」はナニモノにも代え難く。
准クンの「Sexy!」は確信犯的な?(ナンデスカ?あの上腕二等筋は?)

もう!
楽しいったらありゃしない!!!

『金閣寺』凱旋公演は、お友達の運に託しましたっ。
私は…祈るのみ。
カミ様~~☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)