16

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 19:55

ワーイ。

V6

ヤッター!

と諸手を挙げて喜びたいのはこちらの方です。
一緒に歌って踊れる、楽しい、ステキな楽曲を発売してくれてありがとう!!

J-webの横アリレポにもあったけど、最新シングルなれども、まさに「鉄板曲」な盛り上がり。
これから先のライブ、セトリのどこかに必ず入れていただいたい一曲@セクバニ。
次に一緒に踊れるのは、いつだろうな………(遠い目)。
にこ健゜118

ライブ翌日に筋肉痛になるニーサン。
まさしく、正しいブイファンの姿だと思います!
(どの辺りで観てたんだろう?お会いしたかった…。)

今日は結局なーんにもせずに終わった休日。
坂本さんと准クンが出演した「ネプリーグ」の再放送を観てケラケラ笑い、遠征カバンを片づけて終わった…。
何の予定もなく、ごろごろダラダラする休日って久しぶりだったから…それもまたヨシ。
来週は絶対に衣替えするぞっ!!!
(と、意気込んだ後に思い出した。ぶっさん展が来るんだった…。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)