15

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 19:32

Sexy!×6

V6

朝いちから「Marching J」のチャリティ動画が観られると知って(つぶやき情報ありがとう!)、早速アクセス。
あれ?どこに?
めっちゃ探したわー(結局J-webのtopで見つけた)。
前回同様、購入手続きがカンタンそうなケータイの方で購入。
おぉぉぉぉぉーーーーー!!!
コレが、コレが観れちゃうなんて、、、、これで315円(税込)はお得!!!

ライブ終了から1週間。
そろそろみんな、ココロにぽっかり空いた穴を感じはじめる頃にこのLive映像を配信してくれるなんて……(ちょっとJ事務所が神様に思えた/笑)

9日のライブの合間にファンの前でコメントやら写真やらも撮ったそうですけども。
(その時間は、鎌倉から戻ってきて、ホテルに籠ってお腹の調子整えておりましたわよ。くぅ。ゴメン、お友達。)
あれは、ファミクラに行かないと見れないのかな?
うーむ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)