08

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:46

Sexy.Honey.Bunny!@横浜アリーナ開幕!!

Live & Stage_V6

@石川から、早や1ヶ月(え!?そんなに経つの!?)。
待ちに待った横浜3daysが幕を開けました。

幕が上がったということは…終わりも着々と近づいているんだけど……。
過去も未来も考えずに「今」を楽しんできました。

11年振りの横アリは、ほんとーに楽しかった♪
涙が出るほど楽しくて、V6はサイコーに素敵だった。
無敵の6人組。
6人が、そこにいて、笑っててくれる幸せ…。。

明日と明後日も、幸せな時間に酔いしれてきたいと思います。
ありがとう…。

-----------------

Sexy.Honey.Bunny!@横アリ 覚書
(思いつくまま書いてます。思い出したら追記します。)

・11年振りの横アリ。スタンド最後列でもめっちゃ見やすい!
・音がいい!
・バンド&コーラスが入ってた。
・白い上っ張り(白衣風)が登場
・紗幕をスクリーン代わりに使って、映像が若干増えた
・『SUPERNOVA』にイントロが!
・激しく踊るあまり、前髪がぱさっと乱れた准クンの艶かしいことっO(≧∇≦)O !!

・今回は「シリ」込みでヨロシクお願いします。
・「長野クンサイドの人は、お得!」みたいな事はダレが言ったんだっけ(笑)?
・今日は前半だけで既に2人にケツを叩かれたヒロシさん。
・犯人は、准クンと井ノ原さん。
・なのに、何故か自分までカウントして「3人に」と言うヒロシさん。なんで自分を含むの(苦笑)?
・坂本さんの新しいお仕事(来年3月~のミュージカル)発表あり。J-netやメンバーへ知らせるよりも前に今日のMCで情報解禁!
・舞台をカミセンが観に来てくれなかったことを、まだかなり根に持ってる井ノ原さん(苦笑)。
・発売中の「芝ブラ」は「買って差し上げますのでっ。」←あさイチの顔とは別の夜の顏で詰め寄る。
・前回の大河の事を「ちゃんと覚えてるよ!」と胸を張る剛チャン。目が泳いでるし(苦笑)。
・リハに参加できなかった准クンのために、V5&振り付け師さんでビデオを撮って送ってあげたそう。
・その振り付け師さんがノリノリになっちゃって、ムダに動くモンだから、どれを覚えたらいいのか分からなかった准クン。
・全員でリハを行った時、ビデオ練習onlyの准クンに、間違いを指摘される健ちゃん(笑)。
・健ちゃん、風邪っぴきさんのままだなぁ…。鼻声で、声出しにくそうだった(早く良くなってね) 。
・ラストの「Sexy!」担当は剛チャンでしたp(^-^)q


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)