07

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 19:00

いよいよ明日から。

Diary

セクバニtourの最終、横浜3days(5公演)でございますね。
ラスト3日間、メンバーもスタッフさんも、ファンも…、
みんなみんな笑顔で楽しいライブになりますように☆
(3日間で4公演参戦の私、ダイジョブか?)

この前スタートしたと思ったのに…もうラストだなんて。
参戦する日を指折り数えているウチに、気がつけば、もう10月も1/3が過ぎようとしてますからね。月日が過ぎるのは、早い…早過ぎる。。

多分、いや、きっと…、3日間のウチ、どっかで間違いなく泣くと思われますが(苦笑)、
悔いの残らないように、2011年のライブを楽しんできたいと思います。
みなさん、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

あぁ。どうしよう。
もう終わっちゃうよぉ。
考えただけで…泣きそうだよぉ。←早い。

泣く前に…荷造りしまふ。
皆さん、横浜でお会いしましょう♪

今年のライブも絶対に絶対に、DVDになりますようにっ!!!
(WSは月曜日?火曜日?両方張っておこう。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)