27

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:05

つけま。

Diary

ちょっぴり夏に逆戻りしたかのような、快晴の一日。
仕事休んで美容院とか、、、クセになりそうなお気楽さ。
いいわー(笑)。

明日からまた、ガンバルよ。

------------------------

パスタ屋さんで美味しいランチをいただいて。
13時から美容院に籠ること、約4時間。
こんな長い時間居てたのって…ひっさびさ(苦笑)。
お連れした事務所の方も、仕上がりに満足していただけたようなので…よかったよかった=3
美容院の方々、どうもありがとう!

カットしてカラーして、、、その間に、ちょっと癖がきつくて暴れる部分にストレート用の薬剤入れてもらったり。
最後に人生初のつけま毛をつけてもらい、ついでに眉やアイメイクをちょちょっと手直ししてもらって…完成!
(まつ毛つけた時よりも、メイク直してもらった後の方が「顔違う…!」らしい/爆)

「つけまつ毛つけて、どこ行くねん?」て聞かれたけど、、、。
えーっと。近所に買い物に行って、帰ってきただけですけど…(何か?)

つけまつ毛、慣れたらアイラン引いてビューラーしてマスカラ塗って…よりもカンタンとは聞きますが。
慣れるまでに手つること間違いナシ。
もしくは、気がついたら、下まつ毛になってるとか…(コワイし)。
横浜で、、、つけちゃおーかな。(単なる自己満足/笑)

ヘアカラーのピンクベージュは。
会社員じゃなかったらなー。
ベースをブリーチギリギリまで明るくしてピンク入れてもらうんだけど。
なんせコレでも会社員。事務員。受付。
そこのトコロを加味して、白くキラキラ光っちゃう髪の毛も一緒に染めようと思ったら…
分かりやすく「ピンクベージュ!」な色ではムリでした~(残念)。
ムラになってた(基本自分で染めるから)のをキレイにしてもらえたから、うん、満足(^^)

気分転換にもなってくれる美容院のチカラって、、、偉大だわ。


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)