25

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 22:11

でっかいどう北海道。

V6

楽しい楽しい2日間が無事に終わったそうで。
お友達からHappyメールを飛ばしてもらいました
自分の足で行けなかったことは心底残念だったけど…Happyのお裾わけをもらって、ちょっと幸せな気分。
来年は、北海道行く!行きたい!!行きますとも!!!

一緒にご飯食べに行って、おバカトーク繰り広げられなくて、ホンマ残念やわぁ←そっち?

『SP』Twitterも今日がラストということで。
2年間?本当にお疲れさまでした<総務課さん。
『SP』Twitterのお陰でつぶやきに興味を持ったし、自分でもやってみようと思ったし…。
色んなきっかけとチャンスを貰ったと思ってます。
また、何か違った形で、総務課さんと会えたらいいのにな…。
ありがとうございました!!

さて。
私は3日間のーんびりしたんで。
明日、いっちょ気合い入れて頑張るか。
空回りしない程度に、ほどほどに…ね(^^;。
今はまだ、あんまり気乗りしてないけど…そんなコト言ってられないから。
自分が頑張らんと、誰も代わってくれないから。ね。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)