24

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 18:21

のんびり。

Diary

moblog_7574cf4b.jpg窓からみた夕焼け空。夏の空とは確実に違う…。

うはは(^^;。
けっこう放置してましたね、ココ。
別に深い意味も浅い意味もなく…。
特筆しておきたいコトもなかったし、珍しく仕事で頭抱えてて、夕食後即寝る!みたいな毎日だったモンで。
仕事の山はまだ越えてませんけど、3連休はしっかり休んでます(苦笑)。
(北の大地にすんごく行きたかったけど、今の状態じゃムリ。26日休めるじゃん!とか思ってたけど、全然ムリやった。仕事気にしつつ休むのって精神衛生上良くないから。でも、27日休むんだけど。←これも焦ってる素。)

部屋の掃除したり、HDDの整理をしたり…の、のんびり休日。
2日間スッピンで、散歩とゴミ出し以外には部屋から出てないという…(^^;。
お出かけ日和だったから、遊びに行きたい気もしつつ…(でも、お友達の大半は北海道だし(^^;)、どっこも出かけない連休って久々な気がするから、これもまた良き時間ということで。
明日は買い物にでも行こうかな。
冷蔵庫、カラッカラだから(爆)。

というわけで、北海道ではまもなくセクバニtourが開幕ですね!
昨日から続々とお友達が北海道入りしていて、楽しそうだな~♪いいな~♪来年は北海道を軸に考えようかな~(笑)などと、ひたすら想いを北へ馳せておりまする。
今日も明日も、みんなが笑顔で楽しいライブになりますように☆

お友達からのHappy♪報告を待ちながら、HDD整理でも続けます(笑)。
明日のにこ健゜も楽しみだ!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)