19

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:12

デトックス

Diary

セクバニツアー@新潟、無事に終了とのこと。
お疲れ様でしたー。
ちらりと聞いたところによると、、、(直接見てない上にネタバレだから、伏せましょう。)
いや~ん、見たかった~(>_<)。。
これは……DVDの特典映像を期待して…いいですよね?<a○ex様

あーVコン行きたい行きたい行きたーい!!
デトックスに、行きたーーーーーーーいっ!!
新潟、北海道、福岡の3ヶ所を飛ばした私がバカでした。。
途中でチャージ補給場所を入れとくべきやった。
お留守番隊ってツライね(懐もツライんだけど)。
だって、、、こんなに今年のVコンが楽しいなんて…(毎年言ってる気もするが)。
次は、そこらへんも考慮の上、参戦場所を決めなければ(`・ω・´)

そんな私は。
朝から大丸の全国物産展に行き(六厘舎のつけ麵食べた!)、伊勢丹の北海道物産展に行き(チーズオムレットのみお買い上げ)、、、。疲れた(爆)=3
3連休明け、3日働けば、また3連休なんだけど…。
台風が驚くような方向転換をしてコッチに向かっているようなので、モロモロ段取りが狂いそう。。
あまり被害が大きくなりませんように。

とりあえず、コツコツ、コツコツ、前に進むしかない。

-----------------------

嫌なことは全部忘れて…
嫌なことは全部会場に置いて…
いっぱい汗かいてデトックス…

そんな言葉を言ってもらえるのは、ファンとしてとても嬉しい!

ことなのだけれど。。
今の私は、
裏を、
裏の裏を、
考えてしまう……。
そんなこと、考えたらアカンと思っていても、どうしても考えてしまう……よね。

あの時もそうやった。
そんなこと、思ったらアカンと思いつつも、置いてきぼり感がどんどん迫ってきて…。
あんなに考えて、気遣ってくれてるのに、なんで私はそんな風に思ってしまうんだろうて……。
そんな思いを振り切るように、テンションあげて楽しんだ…。(ら、やっちまった…のか。。スミマセン。)

とっても楽しかったのに…。
日に日にトラウマになっていってる。
早く横浜に行きたい。
横浜行って、ちゃんと、正しく、堂々と、楽しみたい。。
デトックスというよりも、カウンセリング?リハビリ的な?Vコンが必要なようです、はい(^^;。
今年のうちに、そのチャンスが残ってて、よかった。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)