16

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:42

メッセージ動画とヒルナンデス!

V6

お昼にみなさんの呟きで知った『ヒルナンデス!』に健ちゃん登場!の事実。。
うわーん。ノーチェックやった~(><;)。ずん
て感じだったんですけど、ウチの賢いレコーダーくんが、ちゃーんと録っておいてくれました!!ありがとうありがとう。

ビール片手に見ていたら、あららら、なんとまぁ、カワイらしい32歳のご登場!!
髪の毛伸びてる感じだし(先週末よりも、さらに)、ピンク具合がなんともカワイイ。
ちょっと眠そうに見えたけど、一人でのお仕事なので、しっかりさんモードな雰囲気も出しつつ半ズボンて……(^^;。きゃー☆
なんてテンションあがっていたら…2本目のbeerがあっという間に空いていたという…(爆)。
えぇモン見せていただきました!ありがとうございます。
はぁ。カワェェ。

Marching Jのメッセージ動画もDL購入しました。
PCの方が画面も大きいから…って思ったんだけど、購入手続きがジャマくさかったんで(こら)ケータイでDL。
小さい画面に食い入るように見てました(笑)。
6人ぎゅぎゅっと固まってコンサートグッズのご紹介。
タオル広げて紹介しては畳んで。
Tシャツ広げて紹介しては畳んで。
ショッピングバッグ広げて紹介しては畳んで。
イヤホンでひとボケ入れて。
どこぞの通販番組ですか!?…的なノリ(笑)。

グッズのプラカップもだけど、メッセージ動画をDLすることによって義援金の募金ができる。
こういう活動はジャ○ーズならでは、だと思う。
私たちファンも継続的に協力できるので、ぜひ続けていただきたいな~。

沖縄方面に向かっている台風の影響で?夕方からけっこうな雨ですね。。
避難勧告が出ている地域もあるのかな?
台風12号の爪痕が残っている地域も心配だし…。
月曜日は新潟でライブだし…。(私はお留守番隊)
被害が大きくならないことを願うばかりです。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)