16

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 06:00

パンダ仕様。

Diary

ケータイを。
セクバニパンダ仕様にチェンジしました♪
(昨日、一度画像アップしたんだけど…自分で照れて、下げました^^;)

一目見て、デザイン的にはびびびっ☆と閃いてたんだけど、なかなか重い腰が上らず…。
大阪初日から約1ヶ月経って、ようやく完成。

READY?シールを剥がすのはちょっと寂しい気もしたけど。
このパンダちゃん、やっぱり可愛い^^

パンダちゃんの位置とか吹き出しの位置とか迷ってたら、シールよれよれ、空気入りまくり。
上手に貼れなかった。。くすん。

横浜に連れて行きますので(笑)、またどっかで見てやってください☆


-----------------

なーんか、時々。

【カテゴリ】とか【テーマ】とか【ジャンル】が。
勝手に変わってることがあって、ちょっと気になるんですけど。。

それはいいとしても(よくはないけど)…

勝手に【鍵】がはずれるってどうよ?
どうなのよ?
どうなってるのよ?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)