14

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 22:00

『9係』最終回。

V6

(Vファンにとっての?/笑)夏の風物詩、『9係』が最終回を迎えました。
視聴率がかなりよかったようなので、Vファンのみならず、ドラマ好きな方々にも「ちょっと異色の刑事モノ」として認知されてきたんだろうな~。
浅輪クンも係長も9係の面々も大好きなキャラなので、数字云々は気にせず観てはいますが、やっぱり数字が取れるとファンとしても嬉しいモノですね。
最初のシーズンからずーっと見ている『9係』ファンて、けっこう多いんだろうな。
また来年、待ってます!!
『9係』と新曲発売、もはやセットでお楽しみになってますから♪
(「明るい曲調だから、事件が起きてるときにはかけずらい」らしいセクバニ(笑)、最終回の最後の最後は、もっと大音量で流してくれてもよかったのにー/笑)

っと。
an・anでの井ノ原さんの話↑が出たところで…そのan・anについてちょっとだけ。
ヒロシさんがメンバーのマスコット(的存在)とか、健ちゃんは虫(なんでもトコトン突き詰めなきゃ気が済まない“虫")とか…井ノ原さんらしい目線でのメンバー評。こういう話、好きだなぁ。
そして、V6というグループについては「マニアック。誰も王道を選ばない」って。
そんなV6が大好きなファンは、どんだけマニアックなんだ!?…って話ですよ(笑)。
ま、V6を好きになってよかったーって思ってるので、これからもマニアックなアイドルでいていただければ…^^
ついて行きますから~~~♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)