11

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:59

Sexy.Honey.Bunny!@石川

Live & Stage_V6

今日のライブに参戦したみなさん、スタッフさん、そして、V6メンバー…みんなお疲れ様でした。

席によっても、V6を応援するスタンスによっても感じ方は様々だとは思うけど…。

少なくとも私は、私たちは、今日の石川に行ってよかった!と思っています。
私たちが泣いてたのはね、メンバーの姿はおろか、スクリーンさえほとんど見えなかったからじゃない。
こちら側のそんな状況も分かった上で、可能な限りの気遣い、心遣いをみせてくれたメンバーやスタッフさんの想いが、とっても嬉しかったから。
あの席じゃなかったら、そんな温かさに気づくこともできなかったかもしれない。

どんな状況でも、どんな状態でも、慌てず動じず…楽しもう!
やっぱりV6は最強のグループです(`・ω・´)/~
ありがとう!V6!!

----------------------

↑みたいな想いを抱えながら観ていたので…。
実は割りと早い段階から涙が溢れそうになってたんだけど…(苦笑)。
チラリと見えるスクリーンに映る、メンバーの気持ちのこもった表情にどんどん感極まってきて。『GUILTY』~『逢いたくて』あたりでもうダメ、涙腺決壊しました(苦笑)。

会場の構造上、センターがセンターにないことは仕方のないこととはいえ…想定外のステージングでございましたね(^^;。(あの天井を見上げれば、センターに設置できないのはスグに分かった。高さもないし。)
席についた時点で「ほとんど見えないだろう」と覚悟できたので、クレーンやチラリと見える瞬間に全部出しきろう!みたいな感じだったと思いますよ、G/Hブロは。(ちなみに、私はG3ブロ中央付近)
着席の指示が出て、辛うじてスクリーンがチラチラ見える程度にはなりましたけど、それでも、正直なところ、ほぼ見えませんでしたし。(セリがあがっても、、、残念ながら…ね。)

でもね、ホンマめちゃくちゃ楽しかったんですよ。声しか聞こえなくても、思いっきりセクバニ一緒に踊ったり合いの手入れたり。
A~Fブロの方々には申し訳ないけど、アンコールも存分に楽しませていただきました。
メンバーがG/Hブロに来てくれた時、ウチらの周りの大多数のファンが理性を持った行動をとってくれたので(途中、席移動して押し寄せてきたお隣のお嬢さん方も、注意したらちゃんと戻ってくれた)、間近に健ちゃんを見れたり、ヒロシさんのハイタッチをもらえたり…。
銀テープもめっちゃ飛んできて、伸びきってなかったテープの芯(?)に、ほっぺをピシャリとビンタされた時にはビックリしたり(苦笑)。←めっちゃいい音たてて、ピシャって言うた…(^^;。

なんか…巷では色々言われてるんですか?
そう…ですか。
でも、私の周りでは、そんな声、全然聞こえてきてません。
メンバーやスタッフさんの心遣い、みんなちゃーんと受け止めてるから。
そんなお友達ばっかで…それも嬉しい。。

どの席でも楽しんでもらいたい。
できる限り、みんなの近くに…。
いつも、その精神を貫いてくれるV6だから…私たちが「見えないなぁ」と思う以上に「見えないであろう」コトに心を痛めて、気にしてくれていたんだろうな…。と思うと、、、何だか申し訳ないとさえ思えてきて。
だからあそこで流れを一旦止めてでも「見えないよね?座ろっか。座ったらイイコトあるかもよ(^^)」って着席指示出してくれたんだろうし、もみくちゃ覚悟で、前方おいてきぼり非難覚悟で、客席に来てくれたんだろうから。

ただ、立っても座ってもほぼ見えないことには変わりはなかったんで(苦笑)、立ったままで暴れるのもアリだったと思いますよ~<ブイロクさん。(座ったままって…けっこうストレス溜まるのね(^^;。)

でも大丈夫!
どんな状況でも、ブイロクファンはライブの楽しみ方をちゃーんと教えてもらってますから!
心得てますから(^^)!

人生もライブも、楽しんだモン勝ち!
誰が一番楽しめるか、いざッ、勝負!!ですモンね。
負けてられねぇ(笑)。

☆強くなれ☆
終わってから読んだにこ健゜113が、またまた心にしみました。
ありがと。
お友達も、ありがと。

そうそう!MCについてちょっとだけ。

お題はそのものズバリ<MC>について。
ですが…。
カミセンのMCのゆる~い感じが好き(井)とか、カミもトニも基本MCの打ち合わせなんてしたことない、、、とか。
最初のMCは、6人いっぺんにしゃべるわ、ダラダラ長いわ、オチないわ…とか。

他に記憶にあるのは、、、
・准クンコーヒーCMの牛さん(本物)が、全然座ってくれなくて、20人がかりで座らせた。
・本日坂本さんおヒゲをたくわえてらっしゃいました。短髪のゾロって感じで、なかなか似合ってました!
・井「そのヒゲはなんで?仕事がらみとか?」
・坂「残念ながら。悔しいですけど…(違います。)」
・長「剃ったけど、もう生えてきちゃったとか?」
・剛ちゃんの大河(自分の役名を“さん”づけする剛ちゃんとか、足軽でいいから出たいと言い寄る健ちゃんとか/笑)、健ちゃんのベイベー(あのお背中が見られるかどうかは、、、まだナイショ。)、井ノ原さんの9係(次週最終回)一昨日のヒロシどや顔…等々の告知
…と、お題<MC>とはあまり関係のない話ばかりだったりする(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)