10

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:06

『テノヒラサイズの人生大車輪』

Live & Stage_the others

大阪公演開幕!
おめでとうございます~!!
初日の今日、さっそく観てきました♪
今日しか都合がつかなかったんだけど、行ってよかった!!行けてよかった!!!
めちゃくちゃ楽しいお芝居でした!!
(明日は石川行ってていないし、明後日は仕事だから…ねぇ。)

『人生大車輪』と題しての作品は3本目とのことなんですが、初演、再演を観ていないので、比較とかは全然できないんですけど…。
もうとにかく笑って笑って笑って…最後、気がついたらホロりとしそうになってたり…(でもまた笑いに戻った/笑)。
(イイ意味で)肩の力が抜けた~。元気でた~。パワーもらった~。

真っ赤なつなぎにどんどんどんどん汗が滲んできてて、男性陣のつなぎの色、最後にはすっかり変わってましたけど。
初日にしてすでにフラフラなぐらい疲れきっておられたけど。
(あまりの疲れっぷりに「明日2ステって。明後日3ステって。いないかもしれません。」とか「記憶失うパターンなんで、今日の打ち上げはソフトドリンクにしときます。」とかおっしゃってたなぁ/笑)
ハンパないパワーを分けて貰って来た気分。
ありがとうございました!!
明日明後日、そして東京公演の成功をお祈りいたします☆

物販に…。
4月に観てきた『致命的誤謬』のDVDが並んでいて。
Wキャストの中岡クンver.もダイジェストで収録されているとのことだったので、迷わずお買い上げしてきましたです(笑)。
DVD見つけて、真っ先に「Wキャストはどんな風に収録されてるんですか?」と確認したのは私です…。←重要ポインツでしょ。

テノヒラサイズさんの公演、病みつきになりそう☆
出会わせてくれた中岡クンにも感謝!!
そしてまた、客演として一緒に観せて欲しいな、、、と願わずにはいられません。。
楽しかった♪

『どや顔』とan・anについては、、、書けたらどこかで(で、放置になりそうな、、、)。


Edit Comments(2)