02

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 20:39

今日も今日とて。

Diary

先日の『少クラ』をリピリピなう。
(『その顔~』はヨコの日みたいだし、野球も中止になっちゃって見たいものないし…)

家で流しておく音としては、今はコレが一番落ち着く(もはや中毒/爆)。
iPodでセットリストを流しておくのもアリなんだけど、そっちは通勤時や散歩の時でも聴けるから。
家にいる時は画も見たいしね(笑)。
で、時々踊って、エクササイズ!

お友だちのiPodを充電しつつ(訳あって預かってます/笑)セクバニ踊ってたら、そのお友だちから
「北海道追加しました!」
ってメールが。
えぇぇぇ!?
諸々のミラクルが重なったから「行っちゃえ!!」って(笑)。
そうだそうだ!!行ける幸運が重なったんだから、行っとかなくちゃね(^^)
北の大地で私の分までチヤホヤしてきてもらいましょう。ヨロシク

にしても…。
類は友を呼ぶ。ってゆーんですか。
こういう決断力は、めっちゃあるよね、ウチら(爆)。

-----------------------

台風接近中。(ほんまにのろのろ台風やなぁ)
今はまだ、京都は雨よりも風、、、のようですが。

明日のお出かけ予定を明後日日曜日に順延しました。
お友だちを誘ってのお出かけなので、大事をとって危険(台風)は回避する方向で。
天気予報でも「明日は、傘も役に立たないような風雨でしょう。できるだけお出かけは控えてください。」って言ってたんで、明日も家に籠ってひたすらリピすることになりそうな予感(苦笑)。

洗濯もできないし、買い物にも行けないし…もう、Vさんたち見てるしかないっしょ(笑)。
台風から遠い地域でも雨風ともに酷いようなので、みなさんお気をつけくださいませ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)