25

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:18

コンプリート!

V6

moblog_57729ef9.jpg明日発売の『SP革命篇』と『SP革命前日』をお迎えに行ってきました。
『SP野望篇』と合わせて、これで完全コンプリート!

初公開の特典映像もあるようなんだけど…。
今週末の@神戸が終わるまでは、『Sexy.Honey.Bunny!』の振り付け&打ち上げ映像のリピから抜け出せそうにないので…(明日はMステも少クラプレミアムもあるし)。
また来週以降にじっくりと。。

今はただひたすらに『S.H.B』ダイエットだのごますりだの狙い撃ちだの…ガンバってます(笑)。
『WALK』歌ってる人たちと同一人物だとは到底思えない。。
(どっちも大好きだけどねー)

--------------------

准クンは、本日『天地明察』の撮影オールアップだそうで。
お疲れ様でした。

暑い中、CDプロモーション活動やコンサートの準備(一人振り付けビデオ練習)、本番も重なって…。
例年以上にハードな夏だったんじゃないかなぁ。
なのに、ライブでは、リハに参加できてなかった感じは微塵も感じさせない揃いっぷり。
16年一緒にやってるから“阿吽の呼吸”なのかもしれないけど、それでもね…。
新しい振りだっていっぱいあったのに。
「なんとかなる!なんとかする!」の精神は、きっと16年経っても変わらないんだろうな。

まだ原作は読んでないけど、来年の公開までにはちゃーんと読んでおこうと思ってます。

オールアップしたということは、京都滞在も終わり…かぁ。。
准クンが京都に滞在してるウチに映画村に行っときたかったよ(会えるワケないけどさ/爆)。←太秦映画村、行ったことない人。

入れ替わりで、次は……剛ちゃんがやってくる!?のかな(笑)。
よっしっ!!(何が!?/爆)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)