23

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 20:40

心のミラーボール回せ!

V6

moblog_adf3a98e.jpg昨夜は、皆さん生放送で盛り上がっておられたようですが。何もかもすっ飛ばして寝てました。だって眠かったんだモン。(しかも、関西は小窓だし。)

今日は一日ソワソワソワソワ。お尻がムズムズしちゃってしょーがないったら(笑)。
というわけで、仕事終わってそっこーコンビニ行って、『Sexy.Honey.Bunny!』3種引き取りしてきました!
夕飯もそこそこに「Honey盤」の振り付け&打ち上げ盛り上げ方実践映像を見て大爆笑!!
この人たち…お客さんを前にしなくても(ステージ上じゃなくても)こんなノリなの!?
ステキすぎるっ!!!
インパクト大だったはずのPVが霞んで見える(爆)。
これから、カンパイの音頭はアレで決まりだね♪

新曲4曲もさっそく落として、iPodnanoに今ツアーのプレイリスト入れました!
明日からの通勤のお伴はコレで!!
アレとアレが足りないけどねー。(肝心な2曲だ)

ってことで。
遅ればせながら、自分的覚書も兼ねて今年のツアーのセットリストを。
曲順はアヤシイけど、曲目は合ってるハズ。→

---------------------

そして今「Bunny盤」のプロモーションを見てます。

果たして、誰の活動がプロモーションとして有効だったのかはナゾではありますが(笑)。非常にファンのツボをグリグリ押してくれるような映像の数々。
ありがとう!!!<a○ex様
まさか!ココで(ご本人じゃない)カレの『shelter』が聞けるなんてね!!!←けっこうイケてるよ!

コレ、、、CDですよね?シングルCDですよね?
特典ディスクばっか見ちゃってますけど…いいよね(笑)?
「なんで3種も出るのさ~」とか思ってたけど、何だかとっても得した気分になってる私って…(^^;。
先週末にライブで実際に目の前で観て聴いてきたのが大きいなぁ。曲は頭にもカラダにも叩きこまれてる感じだから…。
S.H.Bの振り付け、できるだけ覚えて@神戸に臨もうと思います!!「エクササイズ」とか「ダイエット」とか…言いたいコト言っちゃってくれてましたからね~(苦笑)。
実際のところ、この曲、ふつーに聞いてるよりもライブで一緒にノっちゃった方が断然楽しいモン♪♪
けっこうマニアックかもしれないけど、沢山の人に聞いてもらって、ノリノリで楽しんでもらえたらいいのにな!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)