21

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:50

Sexy.Honey.Bunny!@大阪

Live & Stage_V6

無事に大阪公演が終了しました。はぁ、楽しかった♪幸せな時間やった…。
「すぇくしぃ」ヒロシver.も堪能^^。
〆はリーダーの投げチューで。あ、新しいぞ!

また来週、神戸で…。
(神戸に行けることになって、ホンマに良かった。ありがとうございます☆)
なんか、代々木とか代々木とか北海道とか…どこまでも行きたくなってきた(爆)。←諸事情によりムリですが。スッカラカンってヤツですね(´▽`;)

明日からもガンバロ。
あぁ。仕事せずに余韻に浸っていたい(こらこら)。

大阪2daysの感想やMCの印象に残ったポイントをさらっと。
若干ネタバレ含みますので、ご注意を。
(セットリストはありません。悪しからず。)

※写真は今年のペンライトのパンダちゃん。めっちゃ可愛いっ!!
ライト点けて写真撮ったら、、、耳が見えてませんけど(爆)。

------------------------

<感想モロモロ>
・360度ステージ。ですが、昔のようにゴテゴテした感じはなく、スッキリ。シンプル。
・「隠れる所ない」とメンバーが言うように、どこからでも6人が良く見えます。
・このステージ形状、代々木とか石川とか…どなるんだろ?
・衣装もスッキリスーツ系が多いので、とにかくカッコ良い。
・ただし。やっぱりフリンジ好きなんだな~(苦笑)。なくてもいいのに(こら)。
・剛ちゃんはずーっと帽子被ってましたが、コレがまたカッコ良いのなんのって!
・今日(大阪2日目)、坂本さんの髪の毛が短くなってストレートになってたような気がした(気のせいだと思うけど。だって2日目に、ってねぇ/苦笑)。
・トニセン3人のビジュアル値は高め安定中。ステキ。
・准クンは相変わらずムキムキ。(気持ち、小さくなったかも、ですが)
・健ちゃんは髪の毛の色が変わったからか、頬がシャープな感じになってるからか、オトナっぽく、オトコっぽくなったような。きゃー。
・がっつり踊る曲、多いです。フルコーラスの曲も多々あり。
・MCまでの前半、ノンストップな印象。すごっ…。
・坂本さんの某演出。初日も2日目も、ちょうど私の真下の辺りにやってきたので……私宛の、、、ということでお友達と勝手に盛り上がっておりました。むふっ。
・今日は坂本さんの歌詞がぶっ飛びまして。むにゃむにゃ言ってた(笑)。
・その瞬間、ウチらの目の前にいた健ちゃんが若干呆れ顔でケラケラ笑ってて。あぁカワイイ。
・今日はクレーンが頭上をぐいーんと何度か通っていったんですけど、その度に「汗が落ちてきそう(きゃー)」と騒ぐお友達とワタシ(正しいファンの姿と言って…。)
・目の前で健ちゃんの「Ummーーーーーーすぇくしぃ!」いただきました!(ぽっ。)
・井ノ原さんからハニビの「笑ってー!」の指差しもらったー!(間違いないと思う。)

<MC-初日->
・坂本さんが四十路の大台に乗った、、、みたいな話になりかけた時、「坂本クンの40の話はさておき…」と、とっとと別の話題に突入した井ノ原さん。さておきって、、、横に置かれた~。棚上げされた~。
・最近ずーっと京都で撮影中の准クン。撮影スタッフさんが関西弁なので、ぽろぽろ関西弁が飛び出します。が、何故かエセっぽく聞こえる(笑)。
・好例の「ただいまー」「お帰りー」の掛け合い。尻文字で「た」を描く准クン(笑)。
・NY帰りの森田さん。何かにつけ「Yes,Yes」を連発。
・やっぱり今回も、一人だけ入国審査で止められて、全身ボディチェックを受けたそうな。
・舞台決定告知を行う健ちゃん。「みんな(ファン)可哀そうなんだよ。申し込み期間が10日しかない上に、コンサート期間中でスッカラカンなのに。」って。それはどうも…ご心配ありがとう。
・「坂本クン、何か(告知)ある?」と井ノ原さん。それもどうよ(苦笑)。
・坂「えーっと。ドラマに…」、会場「え゛ーーーーー(ざわざわ)」、坂「出演したいと思ってますので、関係者の方々、よろしくお願いします。」

<MC-2日目->
・昨日6人ですき焼きを食べに行きました。(にこ健゜110参照)
・先輩後輩のコント、ありました(笑)。
・メンバー間の年齢差が大きいV6。昔は共通の話題がなかったけど、今は「健康」というテーマで盛り上がる(笑)。
・「最近、坂本クンは変わった!ファッション雑誌とか読んでる!」と、リアルにバラす准クン。
・「ファッションに興味を持つようになったよね。」と健ちゃん。
・坂「前から興味はあったつもりなんですが、、、、」
・悟りの表情ができるようになった剛ちゃん&准クン。各々、披露。
・再び『どや顔サミット』に出演予定のヒロシさん。どや顔披露、、、の流れから、どや顔でセクバニ冒頭の「すぇくしぃ」を言うことに。これがまた、、、リーダーに負けず劣らずの「すぇくしぃ」でございました(笑)。

こんな感じだったかな。。
さらっと書いてますけど、初日から結構なペースでしゃべり倒すV6さん(特に井ノ原さん。そしてカミセンが喰いつく喰いつく/笑)。どちらも30分近くしゃべってました。昨年同様、テーマを決めて話してる…んですが、最後は全く違う方向に行ってるあたりも、、、いつものこと(笑)。
また思い出したら(ライブ中はメモなしなので)、自分的覚書のために、こそっと追記しときます(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)