20

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:59

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!開幕

Live & Stage_V6

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!開幕いたしましたー!!

もうね、もうね…。
アレもコレも、、、鳥肌モンでした。
オープニングから大絶叫で、2曲目(始まって約5分)で「喉痛い。。」と言っていた私(^^;。

ネタバレにはならないとは思いますが、ライブの感想等は以下に。。

今日は、まずグッズ売場の混み具合にビックリしました。
代々木の時はね、大抵、販売開始時刻には長蛇の列ができてますけど、大阪って割とスムーズに買えるイメージだったので、、、今日も販売開始時刻に行ってみれば「何これ?」な列。
お友達が1週間遅れの私のBD会を開催してくれることになってたので、先に食事に行って2時間後に戻ってきたら、あら、倍ほどに伸びてる(´・ω・`)。
「開演に間に合わない可能性大です」と言われながら、ホール対岸から並びましたよ。時間潰しを兼ねて。
で、開演30分前に、とりあえずお目当ての商品は買えて入場できたのでOKなんだけど、なんで今年はこんなに混んでたんですかね~。
でも、パンダ、カワイイ(^^)

さ。明日もがっつり楽しんできます!
覚えてる範囲で…今日のセットリストでプレイリスト作らねばっ。

----------------------

とにかく、凄かった~。
歌う、踊る、踊る、歌う、聴かせる、笑わせる…(笑)。
時々、歓声や悲鳴とともに、どよめきが沸き起こる初日。
素晴らしかったです!!
時折、「歌詞!(忘れた)」とか「音程!(ガンバレ)」とか…もありましたけど、それもこれも生歌だから、ということで(苦笑)。

最後、時間の関係かな(21時回ってた)。
Wアンコールを求めてファンもめっちゃ頑張ってメンバーを呼び出したんですけどね。歌ってはくれなくて。大阪初日、かなーり頑張りましたよね~<ファン。「終了」のアナウンスをするお姉さんとの闘い!?みたいになってた(苦笑)。
でも、申し訳なさそうに挨拶だけしてはけていくメンバーが愛しかったです。

360度ステージで、Jr.やダンサーの手を借りずに6人だけで。
これは、かなりのチャレンジなのだそう。
確かに「この振りを360度方向に向かってって…やりにくそう」と思う所もあったりMCもしゃべりにくそうにしてたり(と言いつつ、井ノ原さんぶっ飛ばしてしゃべってましたけども/苦笑)。
「お客さんにお尻向けちゃいけないのに…」と6人も若干戸惑いつつ、それでも縦横無尽にステージ上を駆け回ってくれたと思います。
コレ歌って欲しかったんだけどな~って曲もまだまだあるけど、聞きたかった曲、いっぱい聴かせてくれたと思う。
あと、これは好みの問題なんだけど、「こっちよりもこっちが…」ってのも正直あったりしますが、まぁ贅沢言っちゃぁいけませんね。

これから参戦される皆さんもきっと楽しめると思いますよ~。お楽しみに♪
あ。ホンマに健ちゃん言うところの「B-side」です(笑)。

※あのぉ。(ネタバレになるかも!?注意報)
この曲何?音源化されるの?何に収録されるの?
って曲、1曲ありました…よね?私が知らないだけ?
エンドロールに流れるセットリストで曲名も確認しましたけど、、、
アレ、めーーーーーっちゃカッコイイんですけどーーーーー!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)