20

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 05:00

とうとう……。

Diary

待ちに待った日がやってきた…。

どの曲を歌ってくれるんだろう?
どの曲を踊り倒してくれるんだろう?
どんな衣装?どんなセット??

想像と妄想を膨らませつつ、、、。

参戦されるみなさん!
思いっきり一緒に楽しみましょうね♪

では、、、会場で!!!
(って、まだ行きませんけども。昨夜、案の定寝ちゃったので、これから諸々準備です/苦笑)

超ビッグサイズらしいツアーTシャツ、、、本当にビッグかどうかは…着てみてのお楽しみ、ということで(苦笑)。

以下、パチパチお返事です。


--------------------

>rさんへ。

色々と…お手を煩わせましてすみません(^^;。

そうですね~、そんなモンかもしれませんね~。
私もいずれ戻ると思いますし、最後に戻る場所はそこしかないし…。
オトナになってお互いに人間丸くなったら(笑)、こんなことはもうないだろうな、、、って思ってたんですが……(苦笑)。
同じような経験されてる方もいらっしゃるんだな、って分かって、ちょっとホッと(?)しました。
ありがとうございました^^!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)