18

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 21:29

ピンクの葉書と9係と。

V6

どっちも昨日の話で恐縮です。

ピンク、それも蛍光ピンク一色で書かれた召集葉書@ラブリーベイベー。
ウチにも届いてました。わーい♪待ってましたー………けど、、、。

細か過ぎて、読むんイヤになる。
細か過ぎて、オバチャン、目チカチカする。(=何かしらやらかす可能性大。)

結局、今日A4モノクロで印刷しました。
あー見やすい(爆)。

「このあたりの公演、見れたらいいね。」までは絞れてるんだけどなぁ。
週末にお友達と最終調整するつもりです。
それまでに、お友達が「コッチで!」と決断下してくれたら、それに便乗させてもらうつもりですけども。(相変わらずの他力だなぁ、おい(^^;。)

『9係』は。
考えさせられた。。
そして、浅輪クンが普通に井ノ原さんに見えてきた。素、でしょ(笑)?

さぁさぁさぁさぁ。
明日1日頑張れば。
2011年の夏がいよいよはじまるぅーーーーーー!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)