12

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 18:22

感謝の日。

Diary

V6メンバーからのメッセージ、今年も見ることができました。
(朝、会員専用ページにアクセスできなくて焦った~/苦笑。)
映像がいつ撮影されたものか?去年との違いが???だったりもしますけど、年に一度のspecial day。
見ながら、一人ニヤニヤ。ありがたい。

メールやメッセージもいただいて。
お心に留めてくださったお友達のみなさん、どうもありがとう☆
良い一年にできるよう、地に足つけて、しっかり前向いて、進んでいきたいと思います。
謙虚に、質素に、確実に。
この一年の目標です。

御巣鷹山日航機墜落事故から26年。
忘れられない日。

さて、明日から実家に帰ってきまーす。
実家でもネットができるようにはなったんですけどね。
え~歳した娘がブログやってるなんて、、、言ってないからね(苦笑)。

---------------------

いやぁ、しかし。
よくここまで生きて来れたなぁ。と、自分でも思います。
こんな親不孝娘を好き勝手させてくれてる両親と、一緒にいてくれるお友達や支えてくれてる周りの方々にホントに感謝。

ここまで、決して順風満帆に生きてきたわけじゃない。
良い時(若い時)に調子に乗り過ぎて、底に落ちた。
沢山の人たちに迷惑もかけてきたし、イヤな思いもさせてきた。
その分、自分も傷ついてきた。
今もまだ、トラウマのように引きずってる事柄だってある。
(自分への戒めのため、忘れちゃいけないと思ってる。)

できるだけ、周りに迷惑かけないように…とは思ってる。
でも、これでも、独りで生きていくために必死なんです。足掻いてるんです。
普通ならね、誰かを守り、誰かのために…責任もって生きていなければならない世代ではあるんだけど、、、。
自分だけで精一杯の今、せめて、できるだけ周りに心配かけないように…楽しく生きていけたらいいな、と思ってます。

うん。
自分で言うのもナンだけど、頑張ってると思う(苦笑)。
でも、もっと頑張れるハズ。
Believe 自分!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)