11

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:58

グッズたち。

V6

昨夜の『9係』終わりに、「セクバニ」着うた先行配信中@dwangoのCMが入ってて。
改めて、あのPVの突拍子さ(褒め言葉)に大爆笑^^

いいのか?いいのか?アレ…。
アリなのか?アレ…。

ファン的には全然アリなんだけど、世間一般様の目にはどう映るんだろう?
平均年齢約34歳のアイドルグループ。
振り幅が大き過ぎる(笑)。

公式のトップも坂本さんの「スェクシィ(sexy)」からスタートするので、、、頭からあの部分が離れない~(^^;。
作る2号(仮)さんが「リーダーのsexy!はじまりver.は最高」なんて言うものだから…思わずDLしてしまいそうに。。
(そんな着うた使えないから、DLはガマンしましたけど/苦笑)

ライブまであと9日。
石川のチケは19日(金)に到着とのこと。
グッズの中身とお値段が判って…。
グッズ売り場の魔物との闘いが始まりました。
ポスター、クリアファイルはパスかなぁ。
ショッピングバッグ、写真、イヤホン、ストラップ、フェイスタオル、カップはデザイン見てから考える。
(うちわ、パンフ、Tシャツ、ペンライトは確実に買う。)
つい先日、イヤホン買い変えたばっかなのに。。
きっとパンダ柄でしょ?カワイイよね。予備に買っとこっかな(あれ?)。
あぁ。諭吉さんがどんどん飛び出してくる“打ち出の小槌”が本気で欲しいです(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)