08

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 22:48

平時忠

V6

ビ、ビ、ビビビビ、ビックリしました。(←落ち着け<私)

2012年大河に剛ちゃん出演決定!!
平清盛のブレーン、平時忠役。

重要?
重要人物…ですよね?(日本史苦手)

『龍馬』さんはね、役者さんは違うけど、やっぱり以蔵と武市先生の物語が気になって見ちゃいましたけど…。
(後半は真木嬢見たさに見た。半分惰性で見た/失礼この上ないな。)
『江』は、申し訳ないけど、全く見てません。

2012年は、改めて日本史のお勉強しながら、正座して見ることになりそうです。。

大河となると…忙しくなるよね~。
来年早々に『金閣寺』再演もあるのに。。
京都でも撮影あるみたいだけど…(剛ちゃんが来るのかは不明)。

とにかく、来年が楽しみだわ♪
「平家派」が頭に浮かんだ私は…浮かれ過ぎ(爆)。
お楽しみが次から次にわんさか出てきて、溺れそうなんですけど。(こんなん久しぶりな気が/あれ?)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)