04

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:11

ラブリーなベイベー、そして神戸。

V6

健ちゃん舞台『ラブリーベイベー』決定!
健ちゃん&健ちゃんファンのみなさん!おめでとうございまーす♪
(お友達のみなさん、どうぞ号泣してくださいませっ!)

昨年春の舞台が『ULTRA PURE』、そして今年秋の舞台が『ラブリーベイベー』。
思わず「まさか続編!?」なんてコトが頭を過りましたが……さて、どうなんでしょう?
私は続編でも全然OKですけどね。
(その場合は、ニーサンいや、劉さんとの共演でお願いしたい。ニーサンのお芝居、また観たいし。あ。WOWOWシナリオ大賞とった作品が掲載されてる雑誌、観に行くの忘れてるわ。あわわ(^^;。)

悟飯クンヘアからバッサリ切りたかったけど、諸事情により切れなかった…と、健ちゃんが言ってた諸事情って、、、このことなんだろうなぁ、きっと。。
(サラサラヘアでVコンに臨もうってのもあるんだろうけど。)

こんな風に先へ先へと妄想を膨らませられるって…幸せ♪
ありがたや、ありがたや。
中岡クンの方も、妄想全開になるような呟きしてくれてますからね~。
あー忙しい(笑)。

--------------------

先日のキャンセル待ちの結果@Vコン一般は、

「お席をご用意できませんでした。またのご利用をお待ちしています。」

でした。
(画面にそう表示される。この案内は、聞くのも見るのも切ないモノがありますね。)
ま、10時ジャストに繋がったにもかかわらず、取れなかった時点で予想できた結果でしたけどね。

先(健ちゃん舞台)のお楽しみができたから、かなぁ。
残念な結果でしたけど、暴れずに冷静でいてるような…気がします(苦笑)。
って、申し込みも、申し込み用紙すらも、まだ、、、なんですが(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)