31

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 18:42

撃沈…。

V6

と、言うのだろうか。
なぁ~んか…納得いかないんすけど?

決戦の後。
しばらく、頭痛くて動けませんでしたわよ(気合い入れ過ぎ/苦笑)。

ふむ。
負けてなるものか。
まだまだ闘いは続くのだ………。


----------------------

ぴ○プレミアム会員の私。そっちから攻めてみました。
ら。ナント!
初めて!!
10時ジャストに電話が繋がったじゃありませんかっ!!!

公演によっては、チケ代の他に手数料が要る云々…
3歳以上のお子様はチケットが必要云々…

散々注意事項を聞かされて、ようやくPコード入力。
会員番号と暗証番号入力(会員番号、長いねん。)。
希望日時、枚数入力。

「予定枚数終了」

ですって!?はぁ?
日時を変更して再度チャレンジしたけど、まぁ当然のように「終了」でございますよ。
同じように長々と注意事項聞いた挙句にコレですか……。。

長い会員番号を間違えないように、注意深く、入力した私が間違ってたのか。
そもそも、入力自体早い方ではないのがイケないのだろうけども。。
一体何枚出てるねーん。(毎度のコト)
(たいして利用もしてなければ、恩恵にもあずかってませんから。いい加減、年会費納めるの止めようと思う。)

その後、ダメ元で、他のプレイガイドにも電話攻撃。
30分後ぐらいに繋がったLチケにて「キャンセル待ち」番号のみget。
キャンセル待ち?
キャンセル待ちなんてあるん?
コレ、どんだけ期待できるんやろ?
とにかく、諦めるにはまだ早い。

そうこうしているウチに、初日がやってくるのだろうな。
それも、また、いと楽し♪
ということで。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)