28

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:43

浅輪クンの靴。

TV

結局昨日は銀メダルを観たあたりからうつらうつらしてまして。。
『9係』は、どっかと遠~いトコロでぼんやり流れてた、、、感じ(爆)?
で、今さっき観ました。(やっぱり(^^;)
今クールは、何だか切ない話が多いなぁ。。(って、まだ3回だけど)

浅輪クンが靴を履き替えてる件。
あれは…エナメルちっくなテカテカ切り替えデザインが捜査1課ではマズイから?
それとも、単に、新しい靴履いて捜査で歩き回ると靴ずれ起こすから?
(係長が絆創膏渡してたところを見ると、後者?)
それでも。
倫子ちゃんの前ではちゃーんとプレゼントしてもらった靴を履いている、そんな浅輪クンが好きだわぁ(笑)。



----------------------

“うぅ~~せくすぃ!”の振り。
「避けないでね」って言ってますが……ソレ、避けた方がいいの?
ネタふり?(んなワケないか)

客席からも思いっきり“せくすぃ!!”って投げ返すから、絶対避けないでよねっ(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)