25

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 19:18

非優等生ではありますが。

V6

にこ健゜(その106)読む前に寝てしまってました……。
この時点で、すでに優等生ではないですね(汗;。

でもでも、これでも間違いなく、愛情たーっぷりのブイロクファンでございますので、遅ればせながら朝にこ健゜を読み(健ちゃんのリーダー愛にニヤけた/笑)、感想を送り(文字制限オーバーしちゃって、一度消えたよ/泣)、『Happy,Happy,Birthday』は今夜にでも聴こうと思っておりまする。
(昨日、新世界の串カツでカンパイしてきたから許して!)

ジャケ写の風船(否、せくすぃ~なクチビル)、むにむにしてみたい(笑)。


----------------------

にこ健゜が復活して、もう2年になるのか。
その間いろんなことがありすぎるくらいあって…。
それでも毎週、自分や自分の周りやメンバーの「今」を言葉で伝えてくれる健ちゃんに感謝☆
その言葉の数々が、どれだけ私たちの糧になってることか。

書きたいコトがあっても書けない。
伝えたいコトがあっても伝えられない。
やりたいコトがあっても自由にやれない。

きっと色んな制限や制約を抱えながら…なんだと思う。
ま、ご本人さん的には、ソレも込みで楽しんでおられるのかもしれないけど(苦笑)。

だから、できる範囲で構わない。
これからも、健ちゃんの「声」を聴かせてもらえたら……ウレシイな。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)