24

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 00:00

Happy Birthday MASAYUKI Sakamoto

V6_BD

祝☆四十路数年前から、実はずーっと疑問だったんだけど。
どうして「アナログ放送終了→完全地デジ化」の日って、中途な日なんだろう?
例えば、7月1日とか、8月1日とか…じゃなくて「7月24日」。
ま。お陰で絶対に忘れられないし、ネタにもされてたし(ファンの間では)、何だか盛大にお祝いされてるような気がしなくもないんだけど。。

前置きが長くなりましたが。

坂本さん!ようこそ四十路の世界へ!!

ヘタレさんでおじいちゃん的な扱いを受けることも多い坂本さんだけど(言いたい放題)、瞬発力や身体能力の面ではそこいらのJr.クンたちにはまだまだ負けてない。というか、はるかに勝ってる(と思う)。
鍛えられ方が違うからね。
色々苦労して経験積んで、生き残ってきたからね。
同世代代表として、まだまだ現役アイドル街道まっしぐらで進んでいってほしいと思ってます。
ついていきますから。

まーくんがV6で、V6のリーダーで良かった!ありがとう!
なんだかんだ言いつつも、やっぱり大好きだよ!まーくん!!
今年も「大好き」ウチワ振りまくるから、ちゃんと見てねー(笑)。

40歳おめでとう。
健康で充実した40代のスタートとなりますように。

-------------------------

ご本人さんは相変わらず甘いモノは×なのかしら?
でも、お祝いですから。いちおーケーキも用意してみました(苦笑)。

八百屋(青果店)さんの三男坊らしくフルーツで。
木イチゴとマンゴーのケーキ。

ちなみに、写真撮っただけで、まだ食べてません。
朝ごはんにでも。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)