23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 13:44

カンペキです(`・ω・´)

Diary

新しい動画観ました。
ソノ部分の振り付け、カンペキでっす(`・ω・´)。
CD特典の「打ち上げ風景」、初日には見れてない状態なんだけど…。
ま、なんとかなるよね。うんうん、なるなる。なんとかする(笑)。

前列、向かって右端のカレ、またまた若干国籍不明になりつつあるような…(苦笑)。ムキムキ。。
後列、左端の、明日地デジの日(?)に四十路を迎えるカレ……影薄くない(爆)!?リーダー!!!

あ。明日はお出かけすることになったので、後でケーキ買いに行っておこうかな。

----------------------

今日のワタシ。
5時前に起床。(ちなみに、前日の就寝時刻は19時!つぶやきで宣言した直後におやすみ3秒でした^^;)
ウォーキング仕様に身支度整えて、5時過ぎから散歩へ。
6時半過ぎ帰宅。
シャワーして、朝ご飯食べて、掃除して、洗濯して。
10時前に家を出て、北海道物産展へGO!!

買ったモノ。
・開拓おかき(甘エビ、帆立、イカ)
・北菓楼のバームクーヘン(小分けになってるヤツを。)
・はらす一夜干し
・北見ハッカ油スプレー(おっちゃんオススメ:スプレー1本+詰め替え4本のセット。値引きアリ。)
・ステーキ丼(今日のお昼にいただきました。美味かった。)
・ドゥーブル・フロマージュサンデー(イートインで。)

ココの百貨店の物産展はこじんまりした規模での開催なんだけど……いつも以上に買ってるね。あれ?

Edit Comments(0)