14

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:23

凱旋公演決定!!

V6

『金閣寺』凱旋公演決定!おめでとうございます!!

来週のNY公演を前に、大きなニュースが飛び込んできたっ!!!
来年早々、また溝口に会えるのか~(行く気満々/笑)。

NY公演行きたいな~。でも行けないよな~。残念だな~。
って思ってたけど、これで大人しくお留守番できるわ(爆)。

まずは来週のNY公演の成功をお祈りしつつ、明日のWSでお目にかかれるかしら。
とりあえず、明日は『コクリコ坂から』公開記念でひたすら10ch(読売系)を録画。
チェックするのは連休、、、だな(^^;。

なでしこジャパン!
決勝進出おめでとう!!
日本女子は、強く美しい!!
決勝戦が楽しみだ♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)